fc2ブログ
 

季節はめぐる

あっという間に桜が満開
150401-1.jpg
春は出会いと別れの季節でもありますね。
昨日の3月31日付けで退職された方々は、私が就職したての頃、仕事も遊びも社会のことも教えていただき、いろいろお世話になったので、今日からはもう職場でお会いできないんだな、と思うと寂しい気持ちになりました。
今日からは新年度。
私自身は部署の異動はなかったのですが、同僚の顔ぶれが変わったので、しばらくは落ち着かない日々になりそうです。
150401-2.jpg
せっかくだから、ジロと桜の写真を・・・と思ったのに
150401-3.jpg
朝の散歩を中断して写真撮影につき合わされたせいか、表情は今ひとつ
150401-4.jpg
今夜の雨で、週末までには、だいぶ桜の花は散ってしまいそうですね
150401-5.jpg
桜は毎年咲くけど、やっぱり今年の桜は今年だけのもの
散っていてもかまわないから、週末には一緒にお花見に行こうね
150401-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment


        

02 | 2024/03 | 04

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゆきのん

Author:ゆきのん
ノーフォークテリアのジロ
2012年11月12日生まれ♂
の犬育ても3年目突入です♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
ありがとうございます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム