
 

新しモノ好き

ようやく秋らしい空気になりました
150914.jpg
先日、ジロにお土産を買い忘れたお詫びも兼ねて、新しいオモチャを買ってきたよ
150914-1.jpg
・・・な~んてね、これは嘘。ただのグレープフルーツ
(知ってか知らずか、ちっとも嬉しそうじゃないジロ)
ホントは
150914-2.jpg
ラテックス製の・・・これはロケットなのかな?
150914-3.jpg
さすが、食いつきが違う
プピプピ鳴ってうるさいけど、ジロが楽しそうだから我慢我慢
150914-4.jpg
途中で取り上げようとすると、さりげなくブロックしてましたが、思ったほど抵抗しなかったのは、聞き分けが良くなったからなのか、ただ単に今一つだったからなのか
150914-5.jpg
とりあえず、以前のように速攻で破壊されなくて良かった・・・かな?


↓よろしければ、おひとつお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Comment

じろちゃん早くほしいのは分かるけど
そんなに飛び跳ねたらゲ〜ジから落ちて大ケガするよ
セーブしようね

2015/09/15 | ワンコけん[URL] | Edit

ワンコけんさんへ

以前よりはだいぶ飛び跳ねなくなったんですが、
久々の新しいオモチャで待ちきれなかったみたいです^^;

ケガもですが、足腰のためにも
飼い主が気を付けてあげなきゃ、ですね

2015/09/16 | ゆきのん[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆきのん

Author:ゆきのん
ノーフォークテリアのジロ
2012年11月12日生まれ♂
の犬育ても3年目突入です♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ありがとうございます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
