
 

あさんぽ

朝晩はめっきり涼しくなって、お散歩が楽しい季節になりました
150916-2.jpg
”暑さ寒さも彼岸まで”とは良く言ったもので、あんなに暑かったのが嘘みたい
150916-1.jpg
うっかりすると、ついつい散歩ものんびりになってしまって、家に帰ってからが大変です
150916-3.jpg
今日は何が気になるのか、ひたすら砂場を掘り返して、泥だらけになったので更に大変
150916-4.jpg
幸い、そんなに湿ってはいなかったので、タオルで拭くだけで済んだのは不幸中の幸い
150916-5.jpg
シルバーウィークは嬉しいけど、結局その前後は倍働くことになるんですよね~
毎朝の散歩は良い気分転換になる反面、ついつい現実逃避しそうになりますが、楽しい休暇を過ごすためにも、もうひと頑張りするぞ~

↓よろしければ、ポチッとおひとつお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Comment


        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆきのん

Author:ゆきのん
ノーフォークテリアのジロ
2012年11月12日生まれ♂
の犬育ても3年目突入です♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ありがとうございます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
