
 

外遊び

シルバーウィーク初日は秋晴れで汗ばむくらいでしたが、何だかんだ言っても秋。夏とは陽射しが違います。
夕方には久々にボール遊びをしました
150919-1.jpg
でも、まだ暑いからか2~3回で飽きちゃったみたい
150919-2.jpg
まぁ、元々おやつ目当てで、ボールそのものにはそんなに執着はないようですが
150919-3.jpg
むしろ穴掘りの方が好きかも
150919-4.jpg
どーでもいいけど、何にスリスリしてるの~?
・・・まいいや、元々今日はシャンプーするつもりだったから、好きにして
150919-5.jpg
この1か月は雨も多かったせいか、1週間に1度の頻度で家でシャンプーしてましたが、これって犬にはどうなんでしょうね?
自分が最近、保湿に敏感になってるせいか、気になる飼い主でした

↓よろしければ、おひとつお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Comment


        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆきのん

Author:ゆきのん
ノーフォークテリアのジロ
2012年11月12日生まれ♂
の犬育ても3年目突入です♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ありがとうございます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
