
 

リフレッシュ

シルバーウィークの大渋滞の中、ジロと一緒に山中湖へ行ってきました
150920-1.jpg
まずは花の都公園
2階の展望台から下を眺めるジロ
怖くないのかな?いつもと違う目線に興味津々の様子
150920-2.jpg
残念ながら曇っていて富士山は見れませんでしたが、広い場所はワンコも嬉しくなるんでしょうか。
150920-3.jpg
芝生広場を走ったり、滝を見たりして、人も犬も楽しく過ごしました
150920-4.jpg
セグウェイも乗りましたよ~
150920.jpg
10分間だけだったけど、これ、スゴク楽しいです
機会があれば是非お試しください

翌日は、宿泊先(ポイントバケーション山中湖)のドッグパークで森の中を探索したり
150920-5.jpg
ドッグランで走ったり
150920-7.jpg
貸し切り状態を満喫
150920-6.jpg
ホントはWoofに行ってみたかったのですが、今回は夫の両親も一緒なので、それはまた別の機会にすることにして、忍野八海へ
150920-8.jpg
20数年前に来た時はガラガラだった気がするのに、観光客で賑わってました
ワンコもいっぱい来てましたが、特にトラブルにもならず一安心
150920-9.jpg
・・・と思ったら、次の山中湖で、エサ目当てに寄ってくる(ボートに乗るとくれます)白鳥相手に大騒ぎ
でもこれは、相手が「エサ寄こせ~」と言わんばかりに威嚇してきたので仕方がないです。
あげないとつつくんですよ綺麗な顔して中身はギャングでした

家に帰ってからは「やっぱりお家が一番だよね」という風情で、まったりしてますが、疲れたけど、楽しめたかな?そうだといいな
150920-10.jpg
(明日に続きます)

↓よろしければ、おひとつお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Comment


        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆきのん

Author:ゆきのん
ノーフォークテリアのジロ
2012年11月12日生まれ♂
の犬育ても3年目突入です♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ありがとうございます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
